忍者ブログ
行き場のないワン・ニャンが 本当のおうちを見つけるためのお手伝いを、 ほんのちょっとしています
| Admin | Write | Comment |
Myプロフィール
HN:
かっくん
性別:
女性
職業:
元気な主婦
自己紹介:
家族構成: 夫+祖母+犬2匹+
        猫5匹+α保護っ子。
好きな物: 酒類全般
苦手な物: 納豆・甘い物
★お願い★
※私はボランティアとして常時保護活動をしているわけではありません。1人の人間として、縁あって目の前に現れた子達を保護して新しい家族を探す手伝いをしているに過ぎません。人よりもほんの少し捨て犬・猫と出会う機会が多いだけの普通の主婦です。特別な保護シェルターを持っている訳ではなく一般家屋に住んでいる凡人です。その為保護依頼等には応じられませんので、予めご理解の程よろしくお願い致します。
ブログランキング
ランキングに参加してみました。
1人でも多くの方の目に触れるように、よろしかったら応援ポチッをお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 はら]
[11/17 かっくん]
[11/17 木村 祥高]
[10/31 トン]
[10/14 かっくん]
フリーエリア

カウンター
今日はお洗濯できるかしら?
★保護宅の犬猫★

ギンジロー・12歳・♂
保護宅の絶対的ボス。無敵。保護宅の犬猫全てをまとめる親分。 強いものに厳しく弱いものに優しい。仔猫に寛大。



ふぅ・6歳・♀
2001.9.11台風上陸の中、何故か高速道路で保護される。保護宅1番のわがまま娘。



キョーシロー・4歳・♂
保護宅のいやし系&来客接待係。趣味=食事・昼寝。仔猫はたいしてスキじゃないため率先して相手はしない。ギンジローに育ててもらったためギンを慕う。次代ボス候補。



ダイゴロー・3歳・♂
保護宅一番のビビリ猫。別名=家庭内野良猫。保護前の恐怖がトラウマになっていて人間にはあまり近寄らない。が、猫には常に友好的。あまりにスキすぎてしつこくつきまとい嫌われる。仔猫のお世話したくても仔猫にウザがられる。



小雪・年齢かなり不詳・♀
保護宅に欠かせない乳母猫。人みしりゼロ。成猫仔猫の区別無く、どんな猫の心のドアも開けてしまうファンタジスタ。片目のハンデをものともせず、自分の猫生を切り開いた尊敬すべき猫。



メイ・5歳・♀
散歩嫌いのビビリ犬。大きな体でよく吠えるため人から怖がられるが、本質は平和主義犬←理解者少数。仔猫が大好き。子供と花火が苦手。



ハヤト・3歳?・♂・15㌔
散歩大好きの体育会系犬。1歳の保護当時は社会性ゼロの無茶苦茶犬だったが、今では見違えるほどのおりこうさんに?時々、保護子犬のしつけに一役買うことも。


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
★里親希望の方へ★
里親ご希望の方は「里親募集要項」をお読みの上、アンケートフォームよりアクセスしてください。追ってこちらよりご連絡させて頂きます。
・ご質問・お問い合わせは→bells_home★ybb.ne.jp(★マークは@に変えて送信してください)
里親さん募集中
★がっちゃん:♂・生後約1歳。乳飲み子の時に保護され元気に成長することが出来ました。先輩猫と仲良く遊んでいる明るくわんぱくな子です。11/14去勢済。
★東京都大田区にて保護中★


里親さん募集中
★ノア:♀(避妊済)・。虐待発生エリアで保護。がっちゃんのお母さん猫。生粋の野良で人馴れゼロでしたが、かなりの甘えん坊になりました。年齢不詳ですが、まだ若いと思われます。気長に慣れるのを楽しんでくれる猫飼育上級者向。
★東京都大田区にて保護中★


里親さん募集中
アール:♂・約3歳。
飼育放棄犬。
★東京都大田区にて保護中★

※募集詳細ページは→コチラ



アール応援団長「はるさん」がアールのブログをつけてくれています!リンク先&応援団員大募集!
里親募集リンク






卒業っ子(2007.04~)
★みよ:♀・生後約9ヶ月。2009.7


★ぷーたん・♀(避妊手術済)・生後約8ヶ月。2009


★咲(さき)・♀(避妊手術済)・生後約9ヶ月。そよちゃんになりました。2009。現在のおうちblog⇒ゆーりの平日


★キリ:♂・アトム君になりました。2008.08


★ちゃーたん・♀(避妊済)・約2歳・クーちゃんになりました。2008.8


★まっ黒・♀・RICAちゃんになりました。2008.7。現在のおうちblog⇒★MaAのキモチ★


★愛(あい)・♀(避妊手術済)・生後約9ヶ月。2008.6

★はっち・♂(去勢済)・生後約11ヶ月。2008.6


★まめ・♂(去勢済)・生後約11ヶ月。シノン君になりました。2008.6


★チンチラライオン丸・♂(去勢済)・ライちゃんになりました。2008・5


★メインクーン・♂(去勢済)・ポテちゃんになりました。2008・5


★なごみ:♀・約1歳半(避妊済)。
2008/3

★シュシュ:♀・生後約11ヶ月(避妊済)・「シュー」ちゃんになりました。2008.3

★響(ひびき)・♂・生後約8ヶ月(去勢済) 「鼓太朗」くんになりました。2008.3

★三毛尾長・♀・2008.01
「はな」ちゃんになりました。
ベルちゃんと一緒のおうちです。

★まっ黒(赤リボン)・♀・2008.01
「ベル」ちゃんになりました。
はなちゃんと一緒のおうちです。

★モナ・♀・ 2008.01

★あゆ・♀・ 2007.12

★リボン:♀・生後約2ヶ月
「もも」ちゃんになりました。2007.11

★小夏・♀・ 2007.9

★花之介(はなのすけ):♂
「銀次郎」くんになりました。
保護協力Oさん・special thanks!


★いくら・♂:生後約5ヶ月
卒業っ子セナの弟になりました。
2007.10

★もなか・♀:生後約3ヶ月半
「ちゅろ」ちゃんになりました。2007.9


★ミッケりん・♀:生後約2ヶ月
お届け協力みいさん・specialthanks!

★シャムmix・♀:生後約2ヶ月
「チョコ」ちゃんになりました。

★シャムmix・♂:生後約2ヶ月
「ミルク」君になりました。

★あさひ:♀・生後約2ヶ月
「あや」ちゃんになりました。

★ひかり:♀・生後約2ヶ月
「ハッピー」ちゃんになりました。

★こだま:♂・生後約2ヶ月
「タビー」君になりました。



※それ以前の卒業っ子達は旧ブログに掲載。旧ブログは→コチラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~!

ひびき=鼓太朗

シュシュ=シュシュ


で、お試し生活に入っています・・・。

二人とも新しい生活に馴染めるのに時間が掛かるかもしれませんが、その先にある幸せを信じて頑張ろうね~!

(母ちゃんだって、寂しいし、辛い。君たちと一緒の思いを毎日してるさ~)

今週も普通ではない生活をしてましたので、ブログ更新できませんでした。(現在抱えている件数・・・12件。チョイボケ頭にはちょっと厳しいの~)



今日・・・いや、昨日は、午前中小型犬のお見合いで、伺ったお宅が、私的にNO!その時は、円満引き上げ。

なのに・・・。???

その後、脅迫電話が掛かりっ放し・・・。


「おりゃ~!てめぇ、犬よこせや~!」

「てめぇ、普通に生きていられると思うなや~!」

「俺ぁ、ヤクザの○○連合の○○だ~!」



あ・・・そう・・・?

私、普通にこれからも生きていくし、犬も持っていきましぇんで~!


そんなこと、どうして判らないんだろうね~?

そんなことしたら、犬をもらえると思っているの?

そんな人に大切な命を渡せると思ってるの?


アホらしい・・・。


まだ、世の中こんな人がいるんですね・・・。はぁぁ~。



心配しないでください♪

私、こんなくだらない事に、絶対負けましぇ~ん♡(気分的には、ぶっ飛ばしてやりたいくらいだけど…)

(ヒロ君曰く、私、ドラマの「斉藤さん」なんだとか・・・そりゃ、光栄なんだか、何なんだか・・・(笑) )



でも、ボランティアの人皆がこんな事普通にあると思って、ボランティア活動に二の足踏まないで下さいね~。

こんな事、本当に普通はないです!マジ!


もし、あったら、まず警察! そして、私にご一報を~!



「つまらない脅しより目の前の大切な命。」




根性のかっくんに一票を~!
左側三段目にポッチがあります!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
はる URL
・・・・・そういう事だったんですね。
大変だったと思うけど、そんな家から姐さんも
ワンも無事に帰って来れて良かった。
チッ!それにしても・・・
貴重な姐さんの時間返せやぁ~って怒鳴って
やりたい。ポッチしとくんで、今日はゆっくりと
休んでください。
2008/02/24(Sun)01:07:46 編集
ありがと
かっくん
はるさん、ありがとう。

うん♪寝る♪
2008/02/24(Sun)01:10:57 編集
無題
くろみつ
なんですか、その人?!びっくりだ=!!
そんな人、犬飼わないで下さい!!

にしても、ほんと大変な毎日ですね・・。

手伝えることあったら言ってくださーい!
2008/02/24(Sun)02:31:22 編集
こ、怖いですね・・・
のん
そのような方も犬が欲しいって言ってこられるんですね。
考えてもみなかった。
シュシュちゃんもお試しに入れてよかったですね!
かわいいしきっとうまくいきますよ。
私としては、、、なごみちゃんが気になります~。
もう1ヶ月以上経ちますよね。
その後どうなりましたのでしょう。
2008/02/24(Sun)04:33:37 編集
無題
やまと父
お疲れ様です。
根性の曲がった奴はいるモンですね。
今本物の893構成員は893の名前を出したらそこの組の会長が一発で逮捕なので絶対に口にしません。
そいつは893をかたる偽り者ですね。

これ以上なにかあったら即警察です。
2008/02/24(Sun)09:59:59 編集
無題
ひのきあのん
コ、コワィデスネ!^^; 動物はどうかわかりませんが、人っていうのは何かのきっかけさえあるとその人の抱えるストレスが大爆発するところがありますよね~。。。かっくんサンの胸をお借りしたのでしょうね~そのお方は。。。理不尽もいい加減にしておかないと幸せはやってこないのに~。。。かっくんサン、へこまされずさらに前に出て頑張って下さいッ!!o(^-^)o応援シテマス♪
2008/02/24(Sun)12:52:38 編集
がはは~!
かっくん
皆様、ご心配ありがとうございます!


くろみつさん

かなりアクティブでスリリングな楽しい毎日を送っています♪くろみつさん、マモ、ミモ、お見合い成功おめでとうございます♪
すごいよ、すごい!んで、また次の子来るんだってね~♪一緒に頑張りましょうね~!


のんさん

間違えていたらごめんなさい。初代美形三毛猫のんちゃんの里親さん?

なごみ情報、実はたくさん隠し持っているのです♪
(かなり楽しいっすよ~♪)
今週、楽しみにしていて下さいませ♪


やまと父様

私の知っている誰より強くて頼りになる格闘家のやまと父様~!コメント頂いただけで心強いです♪
だいたい○○連合って、893さんじゃなくって、暴走族系ですよね?って言って、お巡りさんと一緒に笑い転げました。(ちゃんと警察に言いつけましたので、ご安心下さい。ご心配ありがとうございます!)


ひのきあのんさん

怖い思いをさせちゃいまして、ごめんね~♪
暴言吐いてすっきりして、次の日から他人様に迷惑を掛けず、まともに生きていってくださる事をただただ祈るだけですわ~。
こういうタイプの人が世の中にいたということをすっかり忘れて生きていたので、いい勉強になりました♪粋がらないと主張を通せないと思っているなんて、可哀相な人です。
私はいたって健康の上、前進あるのみですから、安心してね♪ありがとう~!
2008/02/25(Mon)00:40:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]

Copyright c しあわせバトンタッチⅡ -犬猫保護日記@東京都大田区発-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]